dotBravoな日常

初めまして ※閲覧注意※

初めまして!

主にAdobeソフトを使って、デザイン的なことをしている、裏方の人です。

Bravoな方々と一緒に働いて、2ヶ月くらいですが、だいぶ慣れてきましたし、いろんな良い刺激を受けながら、日々成長です。 わたしは主にくだらない日常会話的なことを書いていきます。よろしくお願いします。

前より急に涼しくなって、日が暮れるのも早くなってきました。これから台風の季節ですね… 梅雨と台風の季節に挟まれた束の間の夏です。 昨日で家政婦のナギサさんが最終回でした。火曜10時枠のドラマって面白いですよね。「逃げ恥」「わたし、定時で帰ります」などなど… わたしは、途中で寝てしまったので、TVer見逃し配信で観ます。

dotBravoJapanには、ベルツノガエルの”みつは”がいます。

最初来たときはご飯も食べない、動きもしないで、

じーーーーーーっと

ずーーーーーーっと

隅っこにいて、大丈夫かなと思ったのですが、最近ようやくご飯も食べるようになって、前よりよく動くようになりました。

みつはもdotBravoJapanに慣れたようです☺️

 食べる姿とか動く姿が可愛いくて、みんな餌を与えすぎてしまっているので、気をつけないと…( ベルツノガエルは餌を与えすぎると死んでしまします。)

そして、昨日!同居していたヤモリをみつはが全部食べてしまいました!! 

自分と同じ大きさの相手を丸呑みです!

※ カエルが苦手な方はご注意ください ※

そのせいか、みつはが横に大きくなった気がします… 当分ご飯は要らなさそうですね…

QHT(クイックハイジーンターミナル)についてはこちらから!  


新製品の「dotCube」を発売いたします。

新製品の 手首で瞬間測定が可能な、 おしゃれな一次検温スクリーニングです。

2020年11月2日(月)より発売いたします。

【URL】 https://www.dotcube.io/

dotCubeの写真


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。