QHT

【重要】QHSアップグレードのお知らせ

 

いつもQHTをご利用頂き、誠に有難うございます!

QHTの顔認証登録や入出データの管理としてご利用頂いているQHServerですが、

新機能追加のアップグレードのために11月15日(日)の0:00~7:00までの間、一時的にご利用ができなくなります。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

今回のQHServerのアップグレードにより追加される機能は下記になります。

  1. ユーザー検索機能・・・ユーザーを名前やID、グループ名で検索できます。

2. ログインアカウント追加機能・・・QHSereverを操作するアカウントをユーザー自身で追加できるようになります。

3. LINE連携設定・・・今までLINE連携は弊社窓口までお客様で取得して頂いたトークンを連絡頂いておりましたが、お客様自身でLINE連携の設定が可能となりました。

 

QHServerの新機能に関するマニュアルも準備が出来次第ご案内させて頂きます。

 

 



新製品の「dotCube」を発売いたします。

手首で瞬間測定が可能な、 おしゃれな一次検温スクリーニングです。
2020年11月2日(月)より発売開始となりました。

【URL】 https://www.dotcube.io/

dotCubeの写真


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA