dotBravoな日常

近状報告

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
もうそろそろあと1ヶ月ほどで2020が終わりますね。

早い…

寒くなって、日が落ちるのも早くなってますね。

ここでみつはとエンドラゴンの近状です。

▼ みつは

▼ エンドラゴン

▼ 2ショット

2匹とも成長してます!

みつははひとまわりくらい大きくなりました!
エンドラゴンも脱皮したりして、首筋にかわいいトゲトゲが生えてきています。

エンドラゴンはモリモリコオロギを食べていますが
みつははアマガエルの美味を知ってからアマガエルしか食べなくなってしまいました…汗

今は、ベルツノガエル用の餌をなんとか食べてくれています。汗

今後の成長も楽しみです ☺︎

 

QHT(クイックハイジーンターミナル)についてはこちらから!

 



新製品の「dotCube」を発売いたします。

手首で瞬間測定が可能な、 おしゃれな一次検温スクリーニングです。
2020年11月2日(月)より発売開始となりました。

【URL】 https://www.dotcube.io/

dotCubeの写真


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。