QHS

QHServerアップグレードのお知らせ

パートナーの皆さま
お世話になります。

現在入場記録の管理にお使い頂いているQHServerのアップグレードのお知らせです。

今回のアップグレードで指定した日数を経過した入場記録を
削除することができるようになります。

QHServerのアップグレードは7/11(日)0時に行います。

今回の追加機能に関してマニュアルも更新させて頂きました。
添付の更新ページをご確認頂ければ幸いです。
入場記録も個人情報となりますので、QHServerの運用では180日を経過した入場記録を削除させて頂く予定です。
9/1(水)0時の時点で、180日を経過した入場記録は削除させて頂きます。
データの保存が必要な場合は8/31(火)までに、 QHServerの「入場記録」から、CSVでデータを出力して頂きますよう宜しくお願い致します。

※7/11(日)0時から30分ほどはアップグレード作業のため一時的にQHServerがお使い頂けない状態となります。
恐れ入りますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

▶︎最新のマニュアルはこちらから

 


 

新製品の「dotCube」を発売いたします。

手首で瞬間測定が可能な、 おしゃれな一次検温スクリーニングです。
2020年11月2日(月)より発売開始となりました。

【URL】 https://www.dotcube.io/

 

dotCubeの写真

 


 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA