【重要】QHTのアップグレードについて

いつもQHTをご利用頂き、誠に有難うございます!

弊社では新機能活用のためQHTのアップグレードを推奨していますが
ネット環境がないところでアップグレードをすると
検温ができなくなります。( 下記の画面で止まってしまいます )

QHTアップグレードフリーズ画面

アップグレードをされる場合は
必ずネット環境があるところで行ってください。

ネット環境がない。
けれど、アップグレードしたい。

という場合は、弊社にQHTをご返送ください。
こちらでアップグレードをしてご送付いたします。

弊社にQHTをご返送する場合
検温できなくなる期間( 約1週間 )が発生してしまいますので
ご検討の上、ご返送ください。

 

【 QHTアップグレード返送手順 】

事前にQHTをアップグレードしたいので返送する旨を弊社までご連絡ください。
その際に、QHTの到着日送り状No.をお知らせください。
<連絡先>
コールセンター:050-3184-3663( 平日9時〜17時 )
メール:thanks@dotbravo.jp

②QHTを弊社までご返送ください。
※ヤマト運輸のみ着払い可
<ご返送先>
〒416-0906 静岡県富士市本市場60-1
dotBravoJapan株式会社 静岡配送センター
℡:0545-32-6225
担当:松田

※対応に3日営業日前後かかります。
ご了承ください。

お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。

 



新製品の「dotCube」を発売いたします。

手首で瞬間測定が可能な、 おしゃれな一次検温スクリーニングです。
2020年11月2日(月)より発売いたします。

【URL】 https://www.dotcube.io/

dotCubeの写真