アップグレード時のWi-fi接続のお願い

いつもQHTをご利用頂き有難うございます!

10/9にご案内させて頂いたQHTのアップグレードに関してですが

アップグレードの最中に画面が止まってしまう
というお問合せが多くなっております。

QHTアップグレードフリーズ画面

こちらの画面になった場合には
Wi-fi に接続することで解消されます。

QHT_Wifi接続方法QHT_Wifi接続2

Wi-fi接続後はアプリケーションの再起動を行ってください。

アプリケーションの再起動は下記の画面より
アンドロイドのアイコンを押すことで実行できます。

QHTはアプリケーションの再起動時にアップグレードファイルを読込むので
ご利用のネットワーク環境では1回でアップグレードができない場合もございますので
アプリケーションの再起動を何度かお試しください。

QHTアプリケーション再起動

 



新製品の
「dotCube」を発売いたします。

手首で瞬間測定が可能な、 おしゃれな一次検温スクリーニングです。
2020年11月2日(月)より発売いたします。
【URL】 https://www.dotcube.io/

dotCubeの写真