初年度保守
・平日9時から17時での電話サポート
・故障時のセンドバック対応
(故障連絡を頂いて対応不可能である場合は、すぐに代替品の発送を行います)
次年度以降保守(別途契約が必要となります)追加費用 50,000円/年
・平日9時から17時での電話サポート
・故障時のセンドバック対応
(故障連絡を頂いて対応不可能である場合は、すぐに代替品の発送を行います)
・2020年10月より、365日 9時から17時のサポート
2020年9月1日より、新サービスとして2年度以降保証の開始をいたします。商品購入時にご希望の方は販売店までご依頼ください。
・平日9時から17時での電話サポート
・故障時のセンドバック対応
(故障連絡を頂いて対応不可能である場合は、すぐに代替品の発送を行います)
・平日9時から17時での電話サポート
・故障時のセンドバック対応
(故障連絡を頂いて対応不可能である場合は、すぐに代替品の発送を行います)
・2020年10月より、365日 9時から17時のサポート